ヨド物置「エスモ(ESFタイプ)」
ご愛用のお客様へのお知らせ

2022年9月14日

平素は弊社製品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

弊社が2022年2月15日より発売開始いたしましたヨド物置「エスモ(ESFタイプ)」の一部商品において、ご使用中に仮ロック機能が働かずに扉が開く現象が生じる場合があることが判明いたしました。
弊社ではその様な現象のあった対象商品をご使用のお客様に対し、無料での補修作業を実施しております。

つきましては、対象商品に該当する製品をご使用のお客様で、上記の様な不具合がある場合は、大変ご面倒をおかけしますが、下記のフリーコールもしくはメールにてご連絡をいただきます様お願い申し上げます。改めて弊社からご連絡の上、補修作業にお伺いいたします。

お客様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます。

対象商品

ヨド物置「エスモ」 ESF型ドアタイプを除く全機種(図参照)
2022年2月15日~2022年9月13日まで販売分

対象機種一覧表

ヨド物置「エスモ」 ESF型ドアタイプを除く全機種
問合せ先

株式会社淀川製鋼所 お客様相談窓口(CS推進グループ)

フリーコール:0120-882667
受付 9時~12時、13時~17時
(土曜・日曜・祝日除く)

※メールでのお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします。

確認方法

現在ご使用中のヨド物置「エスモ(ESFタイプ)」の取手・鍵部分をご確認いただき、仮ロックをした状態で反対側の扉を閉めた際に、仮ロックした側の扉が開いてしまう現象が生じる場合はご連絡をお願いいたします。